2ntブログ
共通ルートEND
プレイ時間はOPのところまでが4~5時間
(流し読みしたら、1時間30分掛かったw)
そしてOP後からは4時間40分くらいですね。

キャラがみんな魅力的なんですけど~w
特にイカイカと恋ちゃんがいいよね~攻略できないのが残念だ~
キズナもかわいいし、りんりん、もかわいいアクセラもかわいい、
つか、トモシュンの絵が神過ぎてやばいわーw
後半の方で出てきた恋ちゃんがめっちゃ気になるつか、かわいい///

そして、衣笠先生のシナリオ!くぅ~たのしぃ!w
おい!凛ちゃんふつーにマ〇コって言ったぞ!w

もしかして、最初はドリームタウンの二人しか攻略できない系ですか?
凛ちゃんは最後の方に回したかったのにーくそぉー
つか、主人公にボイス入っていてびっくりしたw

じゃ、まずは希望からだな!
つか、ほんとにルート入っているのかが心配だwではでは~

胸が意外と…

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by