2ntブログ
共通ルート2END
プレイ時間は9時間30分くらいです。

ながぁーいw
たぶん、ルート区分を中間くらいにして、
また、共通ルートをプレイさせられている感じかな?(凜ちゃんルートやってみないとまだ何とも言えないけどねw)

豆太郎さん出てきましたなぁ~w
やっぱり強いね~豆太郎さんはwしかも洞察力もすごいとかもう、完璧すぎるわ!
恋ちゃんも恋するわって話ですよ!w

つか、竹内特務官のゲスさがもうww

ひとつ気になったのは、アペンドはだれだれ収録されているのかな?
メンヒロだけかな?イカイカと恋ちゃん入ってるとうれしいな~w

だれだ!ガチホモENDなんて用意したやつわ!w
若干ビックリだよ!いや、むしろ大分ビックリだよ!w

おっぱい揉み続けたら、存在を抹消されたw
あら、かわいい

キズナたんはかわいいわ~マジで!レミセンで一番だと思います!
あのしゃべり方好き!「〇〇です。」って語尾にですを付けるのオレちゃんすきーwあと「やふー!」って言うセリフも好き。
二番目に好きなのはもちろんイカイカに決まってるじゃないですか!w


大河内 希望(おおこうち のぞみ)ルートEND
プレイ時間は1時間20分くらいです。

えっちぃシーンみじかww
つか、終わり方が「島津ぅ~♪」はないわ~
ほんと、衣笠氏のシナリオは共通が長くて好きだわーw
次は凜ちゃんルートや!
これからほとんどスキップなんだろうなぁ~wではでは~

この娘誰!?w
希望ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by