2ntブログ
成川 姫(なるかわ ひめ)ルートEND
プレイ時間は3時間10分くらいです。

髪下ろしたら誰かわかんね~w
だれ!?

オレちゃんは姫のことを「ひめちん」と呼んでいました!(結構悩んだw)つか、この羞恥プレイやめていい?w
あと一回我慢すればいいんだ、がんばれオレちゃん!でも、恥ずかしいよねこれw///

えっちぃシーン1個みれなかった~難しいなこれw
最後のひなちゃんだけは極める!!

お姉ちゃんの立ち絵とまでは言わないがCGくらいはほしかったw
ケンカをして深まる友情?愛情かな?もあるということだよ!
みんなもどんどん彼女や嫁さんとケンカしてキズナを深めよ~w

最後の韮崎 日向攻略するぜ~ひなたかぁ~…「ぼっこ」と呼ぼう!wまーちょっと考えますわ~ww(たぶんひなちゃんになる予感w)ではでは~

姫ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by