2ntブログ
吉野谷 星音(よしのや せいね)ルートEND
プレイ時間は2時間50分くらいです。

うむ。なんとも言えぬw
つか、付き合ってすぐえっちってどうなの?そんなものなのかな?
しかも、毎日のようにズコバコって…いや、深く考えまい…w

オレちゃんは星音のことを「おと」と呼んでいました!やっぱり…なんか恥ずかしいなw///
えっちぃシーン3つみれてない~…
クレーンゲームでアイテム全部コンプしてエプロンもらったのだがえっちぃシーンなかった…最後の方でgetしたからダメだったの?それとも、おまけ程度だったのか?なぞだ

次は成川 姫を攻略します!ではでは~(なかなか難しい(汗)

星音ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by