2ntブログ
共通ルートEND
プレイ時間は1時間くらいです。

共通ていうのかな…?w
まーお目当ての娘のケツを追っていれば、勝手に個別に入りますw

出水 和琴(いずみ わこと)ルートEND
プレイ時間は2時間30分くらいです。

うむ。イチャラブゲーだよねぇ~って感じですw
えっちぃシーン1個見れなかったーうがぁ~

和琴は一番興味無いキャラだったのだが、予想以上にかわいかったw
やっぱり声優さんがさくらはづきさんだからかな?w

オレちゃんは和琴のことを「ことちゃん」と呼んでいました!…なんか恥ずかしいなw///

攻略的には、ストッキングと話を進めていくと友人がお姉さまなんとかかんとかっていう本を薦めてくるので、書店でGetしましょう。
あと、マンガ以外の本も読んだほうがいい感じですね。
まー完璧に攻略したい人は攻略サイト探してみてくださいなぁ~

つか、モブキャラの天童のCVが小倉結衣さんってゆうww豪華だなせめて立ち絵はほしかったw

色々細かかったです。プレゼントあげると立ち絵が変わるとか、なんだっけ?ウォーキングトークだっけか?もよかったねw特におっぱいさんが揺れるところは、もう。ねぇ!!w

もう、一回和琴攻略するか他を行くか…妥当に他のキャラ行きますかね!w
次は吉野谷 星音行きます。ではでは~

かわいい
和琴ルートEND
スクショ後の編集がめんどくさいw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by