2ntブログ
グリザイアの楽園アフターEND
プレイ時間は1時間くらいです。

開始2分で衝撃の事実が!w

アフターって言ってもただのえっちぃシーンのパーリーだったかな?
最後の方はまじめだったけどw
けどひとつだけ疑問が!それは、なぜ、みちるなの!!?ってことですねw
まーこれはプレイして確認してくださいw

あと、デーブの抜き抜き?だっけか?あれはうむ、言葉通りだなw

グリザイアの楽園コンプリート!
総プレイ時間は15時間くらいです。

感想は~特にないかな?w
まーさすがはグリザイアだよってくらいだなw
てか、容量の割りに短かったイメージだな。
だって7GBだよwそれが15時間って短くない?…まー個人差かな?ww

レミニセンスが発売されるまでラブリケ2をプレイしようと思いま~す!ではでは~

楽園END
自己紹介にて「グリザイアの楽園」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by