2ntブログ
alouette(トゥルー)ルートEND
プレイ時間は3時間20分くらいです。

司くんマジ司くんだったわーw
司くんが語りだしたところでうるっちまったぜw
挿入歌もよかったなぁー

オレちゃんが想像していたトゥルーじゃなかったw
てか、ただのチュンチュンルートの延長やん!w
あの羽のペンダントがまさかの…だったとは、結構衝撃的ですw
結構度肝うを抜かれるルートだったな、うん。
おほっ!!
かわいい

ゆめいろアルエット!コンプリート!
総プレイ時間は25時間30分くらいです。

好きなキャラ順は
旭>>雲雀>>夕>>雀>>深羽=柚姫 です。
そして!橘旭ちゃんは殿堂(よめ)入りしました!w

  感想
サントラはよっ!!w調べてみたら、初回+店舗予約でサントラもらえたんだね…ネット購入のオレちゃんorz
キャラクター鑑賞見ていたのだが、旭のおっぱいに傷がない!?まぁー無い方がオレちゃん的にはよかったのでgjですw
そしてもうひとつ!!
さっちゃんの裸立ち絵はあるのに雲雀の裸立ち絵が無い!!これいかにっ!!
リトバスみたいな、SFの作品かと思いきや結構生臭いお話でしたねw(いろんな意味でw)

色々ぐちぐち言ったが結果的には良作です!
是非プレイを!そしてサントラを!(しつこい
マジで曲いいわー、まー最後の曲はなかなかにネタバレソングだがなw
聴いててうるっと来たからいいけどねw

次はグリザイアシリーズラストの作品!!
グリザイアの楽園をプレイしますよーみなさん!
明日ですよ明日!!たのしみ~ではでは~

右が嫁です!!!!
いいねぇ~これはw
デスクトップの壁紙↓のに変えよっとwさすがにはつゆきさくらは飽きたよwつか、1年以上も同じ壁紙だったことに驚きだなw
ゆめいろアルエット!コンプリート
自己紹介にて「ゆめいろアルエット!」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by