2ntブログ
橘 旭(たちばな あさひ)ルートEND
プレイ時間は2時間50分くらいです。

うむ。ほろっとしました!w
まーネタバレなんで特に語りません!

マジでサントラをををを!
旭ルートの曲もよかった!茶太さんよかった!!w

えーまさか夕ちゃんのCGはないのかよー(キスシーンの時)
なんか理不尽だな、攻略ヒロインか非攻略ヒロインかってだけで…(涙)

子供の時の旭の声はも~ねぇ!!w
身悶えたわ~w旭ちゃんはマジでかわいい!
ということで、第3の嫁にします!w

さて、ここからalouetteトゥルーですよ!!
たのしみ~ではでは~

旭ちゃんうきゃー
ゴチーン
旭ルートEND
alouette.jpg

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by