2ntブログ
鳳凰院 雀(ほうおういん すずめ)ルートEND
プレイ時間は3時間10分くらいです。

チュンチュンかわいかったなw
つか、チュンチュンのED曲よかったわーサントラあるかな?
めっちゃフルで聴きたいw

主人公が宿直の日に、幸哉が4時間も待って、生物室にある骨格標本をカタカタして主人公を驚かしていたが…
そこまでして主人公に苦い汁(意味深)を飲ませたいか?…w

雲母(きらら)もなかなかに良いサブキャラだなぁーおい!w
なん…だと…!?

屋敷内のSPのセリフは逆さ読みですかぁーw

婚約者がまさかの…とは!正直度肝を抜かれたなw
内容も結構良かったぜ!チュンチュンルート
しかも、ここに来て初めてのエピローグ!!w

オレちゃん良い感じの攻略順なんじゃないの?これw
つか、チュンチュンのCG1枚埋まっていないのだが…妹かな?
つか、妹がトゥルーで出てくる気がする(なんとなく)

さー次は大本命の旭ちゅわ~んだよ!!(ジュル
やべ、興奮しすぎてよだれがwではでは~

チュンチュン!?
雀ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by