2ntブログ
ブランエールの種END
プレイ時間は10時間50分くらいです。
ちょこちょこフロントウイングの作品宣伝があるなw
研究室に「ピュアガール」のポスター貼ってあったり、コンビニになんのポスターかわからなかったけど、貼ってあったなw

OP後にもう一回楽園を起動させるとTOP画面にひびが入ります!
そして、ブランエールの種エピローグEND後は…

タナトスさんお茶目だなw

つか、選択肢の意味wあれはどうなの?
特に最初の選択肢w

かっこいい///
かっこいいー
BGM良すぎだなww
潜水艦のエフェクトつか、演出w
エピローグ微妙だったねw

ちょーネタバレしたいwやっていいかな?
雄二くんのクローンキター!!声もそこそこあっていたから、アニメの時はこの声優さんを使ってください!w

思ったより書くこと無かったwではでは~

いいねぇ~
ブランエールの種END

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by