2ntブログ
空小路 織衣ルート(からこうじ おりえ)END
プレイ時間は3時間10分くらいです。

第5話 途中からのプレイ時間は25分くらい
織衣成長中!(なにが!?

第6話 プレイ時間は16分くらいです。
「CAN YOU FIND IT IN YOUR HEART?」
特に何もない…な…

第7話 プレイ時間は30分くらいです。
「IT`S NOT FAR」
ラストに衝撃の!
いや、そうでもないのか?w

第8話 プレイ時間は24分くらい
「Going,Going home.」
室長とのデート回だったなw
いいSDだっ!w

第9話 プレイ時間は11分くらい
「IT`S GONNA BE ALLRIGHT」
うむ。なんかー
あれだ!(どれだよ!?

第10話 プレイ時間は13分くらい
「STAY CLOSE TO ME」
ギャップかぁー!!
メールのやり取りおもろかったw
そして彼氏の部屋で…//
おりえ…さん?

番外編 プレイ時間6分くらい
「LOVESICK PUPPIES」
うむ。おまけ程度だな!

第11話 プレイ時間は30分くらい
「A SMILE WILL FIND THE WAY」
メールでの織衣が、もう、ねぇ!ww
あれ?自慰があったのってこの話だっけか?わすれたww
そして最後にあのメールである!!
ソラリスがかわいそうだw

第12話(最終話) プレイ時間は30分くらい
「WE`VE ALL GOTTA START」
ピュアガールの一件は空小路とのえっちぃシーンの事か?あの、イヌコスのところ、だよな?たぶんだが(汗)

エピローグ プレイ時間は4分くらい
「IT`S ALL WITHIN MY REACH」
あーちゃんルートのパクリやないか!(いいえ、リスペクトです!
わん!!

まー普通だったな、若干短かったような?
つか、室長とメーちゃんのやりとりがめっちゃ気になったわー
しかも、二人とも演劇部だったとは!いやー驚きだな!!

メールのやり取りが一番盛り上がったな、オレちゃんはw

次は保科さん行くぜー
みせてもらおうか、あーちゃんを超えた幼馴染の性能とやらを!!ではでは~

織衣ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by