2ntブログ
保科 有希ルート(ほしな ゆき)END
プレイ時間は4時間12分くらいです。

第5話 途中からのプレイ時間は10分くらい
ひなせ…怖い子やで!

第6話 プレイ時間は25分くらいです。
「CAN YOU FIND IT IN YOUR HEART?」
くっ、たしかに保科かわいいなw

第7話 プレイ時間は36分くらいです。
「BETTER THAN ALONE」
うむ。保科は特別ですか!

第8話 プレイ時間は30分くらい
「NEVER LOOSE MY CHILDHOOD」
なんかぁーワンパ…いや言うまい。

第9話 プレイ時間は37分くらい
「YOUTHFUL DAYS」
かりゅー(涙)
↓この画像でほろってしまったw
ほろったw

第10話 プレイ時間は50分くらい
「LOST AND FoUND」
うむ、保科と付き合って、ブチかますまでのお話だったな。
保科さんかわいいよ!特に↓の画像のところとかね///
ほ、保科さん!!

番外編 プレイ時間10分くらい
「LOVESICK PUPPIES」
うむ。おまけ程度だな!
チャイナ。よかったよ…///

第11話 プレイ時間は24分くらい
「`Cause I know this time」
水着回やぁー…みじか!?
学食でするのはどうかと思いますよ、オレちゃんはw
ソーニャさんの水着がまぶしいですー

第12話(最終話) プレイ時間は27分くらい
「UNLEASHED」
相談室でのプレイはよかったなぁーw
ひなせ…怖い子やでw
いいねぇ~

エピローグ プレイ時間は3分くらい
「YOUR VOICE WILL COME CLEAR.」
ニーシュ取り壊し、そして数年後…

くっ、確かにあーちゃんに匹敵するくらいかわいかった。
だがしかし!!あーちゃんの方が頭2つ分くらい勝っているな!
まーかわいかったのは認めます。///

EDは今のところ一番かなぁ~

次はまるないきます!
けど、まるな最後に回したいくらいかわいいんだよなぁー
…悩むなぁーwではでは~

有希ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by