2ntブログ
今月オレちゃんが購入するエロゲは~こちらです!(つか、今週やんwwとか言わないでねw

まず一つ目(オレちゃんの注目順です。)
「ASa Project」さんの
ひとつ飛ばし恋愛です!
ASa Project 『ひとつ飛ばし恋愛』 応援バナー企画
これはみんな注目してるよね!w
ASa Proさんはシナリオが面白いから好きだわーw

次に二つ目
「エウシュリー」さんの
魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~です。
「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」応援中!
SLG(シュミレーションゲーム)といえば!エウシュリーさんかアリスソフトさんですよね!

三つ目
「mana」さんの
ゆめいろアルエット!です!
(バナー無かったのでコレで勘弁をw)
ゆめいろアルエット
二つ目の魔導巧殻 と迷ったのですが…やっぱりSLGの方がオレちゃんは好きなので注目順はこんな感じになりましたw

四つ目
「hibiki works」さんの
LOVELY×CATION2 です。
『LOVELY×CATION2』を応援しています!
前の1の時に「タカ」って言う名前があったので、これは買うっきゃない!!って感じですw

五つ目
「Aries」さんの
ナイものねだりはもうお姉妹です。
ナイものねだりはもうお姉妹 150px×600px
なんとなく買う予定…ごめんなさい。ウソです。
CVに「雪村とあ」さんがいるからですww
古色迷宮輪舞曲で舞さんのあのボイスにやられました…てへっ///

今月5本だと!?…今月終わらしたゲームが1本に対して今月は5本…
これは~…無理ゲーってやつだなww
やばいなぁー積みゲーが増える一方だよー(涙)ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by