2ntブログ
姫里 勇ルートEND
プレイ時間は5時間35分くらいです。

第5話 途中からのプレイ時間は30分
うむ。ブルーベリーパイだな!(なにが!?w

第6話 プレイ時間は50分くらいです。
「CAN YOU FIND IT IN YOUR HEART?」
お風呂一緒に入りたかったなぁー(笑)
うわーオレちゃんも一緒に入りてーw

第7話 プレイ時間は1時間くらいです。
「Beyond that,I know nothing about you.」
なんか、修羅場っぽい事でも起きるのかと思ったら、
案外あっさりくっついたね~w

第8話 プレイ時間は30分くらい
「Step inside and hold on for dear one.」
付き合って初日でやっちゃうのかと思って若干焦ったのはないしょだよ!
その代わりオナヌーはあったね!w
まるなぁー
あれっ?勇さん??

第9話 プレイ時間は40分くらい
「Come here,Come here」
特に何も無かったなぁー…あっ!ソーニャとまるなの入浴シーンは合ったよ!!w

第10話 プレイ時間は20分くらい
「AT A PLACE IN MY ARMS.」
初デートそしてホテルへ…///
相談室で2回目の…///

第11話 プレイ時間は50分くらい
「LOVE & HATE」
おぉーw始まりからかよw
海での3回目の…///
彼女宅で4回目…///

おっ!盛り上がってきたぞ~
メーちゃん!!
…だれ!?

第12話(最終話) プレイ時間は50分くらい
「VIVID RELATIONS」
学校で5回目の…///
うむ。姉弟ゲンカだなw

エピローグ プレイ時間5分
「TWO BY TWO」

普通に普通だったな!
メーちゃんがかわいかったww

WLOの時も思ったけど、
こたつ氏の書くエピローグ好きだわー
ホント、エピローグ(物事の結末)って感じがして好きだな。
次は織衣だね!ではでは~

勇ルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by