2ntブログ
第3話 プレイ時間1時間20分
「new comer,new home」
ソーニャと彩乃のイチャラブしたやりとりだったな、うん。
いやーまるながかわいいのなんのって、ねぇ?
やばいよね、まるなw
ソーニャはモデルかと思ったら声優だったかー
この立ち絵好きやわー
フェオファノワちゃーん!


第4話 プレイ時間2時間
「LOST and FiND」
まるながかわいいよーw

かりゅー!いい話だった(涙)


第5話 プレイ時間1時間20分(途中まで)
「IT'S A PIECE OF CAKE.」
この話数でルートはほぼ決まります!
オレちゃん的にオススメなのは、
ルート入れる前に全部の選択肢を選んだほうがいいですよ!
そうした方が若干内容が繋がる所とかあります。

お風呂に入っているのに頭にリボンを付けているまるなの立ち絵…詰めが甘いよ~ COSMIC CUTEさんw
あーちゃんのおねぇさんの沙織さん出てきたー!!
つか、久坂ってあんなニュアンスだったかな?

ノーブラ…だと…!?
いいね!すごくいいね!!
まるなー!

いやーまるなとソーニャがオレちゃんの中で2強ですわーw
最初は勇さんを攻略しようと思いますーではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by