2ntブログ
星月 そら(ほしづき そら)ルートEND
プレイ時間は1時間40分くらいです。

よかったです!そらちゃんルートよかったです!
いにゃ~かわいかった///
てへべろーんってw
ジュースのシーンは個人的に楽しめたw
SDもCGもかわいいよねーホントw
ななかまい先生バンザイ!

コスプレはえかったわーw(妹アイドル日記のやつw)コレに関したはオレちゃん読もうか迷ったもんwまぁ、結局スキップしたけどねw

つか、そらの髪の毛をおろした所をみたかったなぁーw
唯一見えたのが、髪コキのシーンだけだもんね~(涙)
まぁーそらちゃん的に言うなら
「こまけーこたぁーいーんだよ!」
ってことだなw
ずっぽし!許さんぜよっ!w

次は、京都ちゃん行こうかと思ったけど、
ハーレムとれもんちゃんルートがあったから、
まずはそっちをクリアします!
ではでは~京都ちゃんちょっと待っていてね!

やだ、かわいいw
これはww
そらルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by