2ntブログ
レミニセンスのポスター届きますたー!
いいーだろーww
やる気のないピースとか言わないで///
これでも、結構恥ずかしかったんだからw
キズナかわいいなぁー
つか、秋はどこを見ているの?w
そうか!この、写真を撮ったのは主人公という設定か!!
そんな気がしないかい?w

自慢もしたし、あとは発売を待つだけだな!ではでは~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01 09:33 | #[ 編集 ]

Re: レミニセンスポスターについて

コメントあじゃます!

どういうことをつぶやいたか?
ふむ。得にこれっ!てのはつぶやいてないなぁー
けど、毎日最低3回はレミニセンスのことをつぶやいていたな!
多い日は10を超えていたw
オレちゃんが言えるのは、毎日必ずつぶやく!ってことくらいかな?

またの訪問お待ちしてまーす。ノシ
2013/04/01 16:59 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

当たりました!!

貴方の言葉に励まされめげずに、
毎日毎日ツイートしていたら、、、
な、なんと当たっちゃいました!!
有難う御座いましたorz
2013/04/09 17:21 |にわか #-URL[ 編集 ]

Re: 当たりました!!

おぉー、おめでとうございます888
今日からポスターが届くまで、
ウキウキして眠れないですねw

またの訪問お待ちしてまーす。
2013/04/09 20:59 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

度々すみません、住所等のメールを送ってまだ確認メールすら届かないのですが、いつごろ届くんでしょう?
なんか、最近、てぃーぐるからのDMが夢のように思えてきました。
どういった手順で送られてきました?
2013/04/12 17:27 |にわか #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

オレちゃんのときはメールを送って1週間後くらいに、
確認メールが着て、また1週間後くらいにポスターが届いたな。
だから、メールを送って大体2週間後くらいにポスターが届く感じかな?

案外夢だったりしてねw
まー2週間なんてあっという間ですよーノシ
2013/04/12 18:36 |久坂愛奈LOVE #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by