2ntブログ
ハーレムルート&れもんちゃんルートEND
プレイ時間は30分もあれば終わります。
内容は~…そのまんまだなww


京 都(かなどめ みやこ)ルートEND
プレイ時間は1時間40分くらいです。

やっぱり、内気でえっちぃ子はいいね///

若干ほろりとしました。
そらちゃんが出来た子だったw

ヒマリさんのファンになったわーw

おしっ娘ってww
最後のオチはオレちゃん的にはいらなかったなぁーw

ピュアガールコンプリート
総プレイ時間は12時間20分くらいでした!

好きなキャラ順は
京都ちゃん>>>そら>れもんちゃん>夜霧>>鈴 かな?
京都ちゃんは別格です!!w

次何するかなぁー?
つか、最近エロゲ全然クリアできてないなwではでは~

いいよ、京都ちゃん!オレちゃんの好感度がうなぎのぼりだ!!
…!?
コレはヤヴァイ!!
京都ちゃんルートEND
自己紹介にて「ピュアガール」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by