2ntブログ
さっ!今月もやるよ~ww
今月のオススメ!はこちらになります!
(参考程度にしてくださいねぇ~)

1つ目
タイトルがいいよね!w
あと、桐谷の華さん!!
ALcot ハニカムさんの
「あえて無視するキミとの未来
~Relay broadcast~」
ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!

ここからはオレちゃんが気になる作品です!
1つ目
catwalkさんの
「魔王と踊れ! CODE:ARCANA」
『魔王と踊れ! コード:アルカナ』応援中!

2つ目
オレンジエールさんの
「この世界の向こうで」
この世界の向こうで

ですかね!

今月少な!wwその分12月と1月…orz
ついでなのでもうひとつおすすめを
12月14日に発売が延期した。

あっぷりけさんの
「黄昏の先にのぼる明日 -あっぷりけFanDisc」
『黄昏の先にのぼる明日-あっぷりけFanDisc-』を応援しています!
もおすすめです!まぁ~これはFDだから、過去作をやってないとあれだねww
今回はこの辺で!!ではでは~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by