2ntブログ
というわけで!!
自分用にまとめてみた!!ww

「初恋1/1」
叶の追加シナリオが11月22日に公開される予定でしたが!
12月7日に延期しました~オレ的には結構どうでもいい感じですww
是非ダウンロードを!!
追加シナリオ

「レミニセンス」
発売日決まったぞー!!
3月22日です!!グリザイアの発売日と被ってんじゃね?
と思ったけどグリザイアは29日でしたわ~w
レミニセンスまじまじと見たら、キャラに「倉屋敷」と「ユウキ」ってキャラがいる事に気づいたww
暁ですかww


ファーストインプレッションはこの子ですね~名前は…???です!
いや、まじで!!w
『レミニセンス』応援中です!『レミニセンス』応援中です!

「ぱれっと」さんの新作
「恋がさくころ桜どき」に気になるキャラが!!
その名は!「一ノ瀬 美桜」ちゃんです!
じつはむっつりスケベとかマジオレ得だわ~ww
情報元は「コンプティーク9月号」ですw

「feng」さんの新作
「ちいさな彼女の小夜曲」も楽しみですね~
まぁ~この辺かな~ではでは~

『レミニセンス』応援中です!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by