2ntブログ
第二章
「オオカミ少女と嘘ツキさん」
尹 央輝(ゆん いぇんふぇい)ルートEND
プレイ時間は4時間くらいです。

いや~長かったww
まさかのラスボスだったねw
つか、三宅さんまだ出てくるのねww

ともちんはモテるねぇ~
まさかの隣人登場ww智が残念な子ってww

サイドエピソード
「和久津智には選べない」
プレイ時間は50分くらいです。
お姉ちゃん出てきたねぇーつか、キャラがなんかww

選択肢が選択肢としての機能をしていない件w
伊代ルートの続きかと思ったら、あとりと茜子以外の
ラブラブ夢オチENDでしたね。(あとりと茜子かわいそうw)

次は3章だぜ!恵かな?つか、智ちんのかわいさ異常w
「やぁ~の、やぁ~の」ってセリフが好物ですwではでは~

ドラモンスみてぇ~w
かわいすぎだろ!!
いえんふぇーEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by