2ntブログ
現在2時間ほどプレイしました
やっぱり妙ちんはかわいい!
かわいいなぁー、もうww
脈絡も無くいきなりかくれんぼてww
さすがはアホの子wwだがそこがいいw

プレイして思ったのは、これは、薫ルートの延長かい?
薫が学園をやめているし、連れ戻すって言っているから、そうだよね?
薫が学園をやめたルートは萌ルートと薫ルートしかなかったもんね。
まだ二階堂家にいるということは、薫ルートで間違いないはずだ!

朱美先生はなぞだな!だが!かわいい!!
朱美の正体が気になる!

なんだかんだで回想シーン見せてくれるんだね!
なんという、親切設計ww

尊徳がバックログをいじったシーンはすごかったなww
斬新過ぎてww
さっ、続きやろーではでは~

麗華もかわいいなぁー

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by