2ntブログ
暁の護衛~プリンシパルたちの休日~

コンプリート!&杏子ルートEND

プレイ時間は3時間くらいです。

杏子ルートというか海斗過去編って感じだったね。
なかなかに悲惨な過去をお過ごしでw
男にレイプって、
グリザイアの雄二くんの過去と若干似てるね。

白髪の女性は誰だい?
すごく気になったけどww
あと、物々交換のところで薬をくれた、男も気になるな。

アキラはラスボスかい?
お父さんはあれでマジで死んだの?
実は生きてましたー(テヘッ
みたいなオチがあるのかい?

杏子もかわいかったよ、特に幼少期!
断じてロリではない!…と…思う……うん。
そうじて、妙ちんが一番でした!ww

次はもちろん「暁の護衛~罪深き終末論~」をプレイするぜ!ではでは~

成長したなぁー
プリンシパルたちの休日END
自己紹介にてプリンシパルたちの休日の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by