2ntブログ
なげーよ!!
かれこれ、6,7時間はプレイしているけど、
どのルートにも入った形跡がないというw

薫奪還ルートで選択肢出たけど、選べなかったのは何?
選択肢の内容は忘れたけど、下の選択肢が黒かったのは憶えているぜw

現在、柏(白髪少女)と海斗が彩の部屋で出会った所まで行きました。
柏しゃべれなくなっていたね、
つーか、かわいかったww

亮の正体はやっぱりアキラだったんだね!
なんとなくそんな気はしたよねww

プレイしてて思ったけど、やめるタイミングが難しいなww
シナリオに引き込まれるのだよ!全く、怖いゲームだぜww
さっ、続きやろーwではでは~

なんだ?このロリかわいい生物は!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by