2ntブログ
…難しいww
セーブは一切無いです!(出来ないという意味です。)
その代わり?途中やめできます!
セーブフォルダは3つまでです!
「なに言ってんのこいつ?言っている意味がわかんねぇ~ww」
「セーブ出来ないのにセーブフォルダ3つとか、いみふw」とか言わないでもらえると助かりますww
やればわかります、えぇ!

内容は
シナリオを進めると「キーワード」が手に入って、それを駆使して
運命を変えていく感じです!
これが、なかなかに難しいww(一応ヒントはもらえます。)
間違ったキーワードをはめ込みすぎたり
キーワードを入れすぎると誰かが死んで、ストーリーの最初に戻されるというww
一言で言うと激むずゲーですねw容量は1,3Gだからそこまで時間は掛からないと思うので気になる人は是非!
そしてオレに攻略法を一報くださいww
舞さんが一番かわいいです。ではでは~(下のスクショには舞さんはいません

古色迷宮輪舞曲

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by