2ntブログ
Rewrite Harvest festa!終わりまた!
2日で終わったのかな?やっぱり主人公をフルボイスにすると、
容量をすごく取ることがわかりましたねww

今一番頭に残っているセリフは
「おはようさんかく」
「またきてしかく」です。ww

リラクエ、フルコンプするか迷い中です!7:3でめんどくさいが勝ってますww
最終的なパーティーのステータスを最後に画像でUPしますね。
前衛、後衛はいじってません!(装備品はスクショするのがだるいからなしでw)
ちょこっと情報!ミドウを1人で倒すと7万の経験値をもらえるだけでした。orz(ほんとに何も変わりませんwHPは5千前後だったとおもいます。)
いまさらながら、ちはやは前衛、後衛どっちに置くのが正解だったのかな?オレは前衛に置いたけどww
現在「暁」を再開するか、「古色迷宮輪舞曲」するか、「リラクエ」フルコンするか迷い中ですwではでは~

瑚太郎
ちはや
ルチア
咲夜
篝
朱音

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by