2ntブログ
…むずかし~
まぁ大分出来てきました!
なんていうのかな?
このゲームはやめ時がわからないな、うん。
すごく集中してしまうし、知らぬ間に2時間とか3時間経ってて驚くww

最初、舞さんの起こし方がずっとわからずに1時間ほど時間を無駄にしましたww
ヒント見たけど
「彼女を目を覚ますには『起こす』という言葉が必要ですな。
もし言葉をお持ちでないのでしたら、昼頃、サキ嬢の手伝いに
行かなかった別の事象を探してみてはいかがでしょうか?」
っていうヒントが出て
理解出来ずに、延々とそれっぽいキーワード入れてて
時計見たら1時間余裕で過ぎてたから
これ以上やっても時間の無駄と判断して
行ってないフローチャート進めていったら
「噂話をすると………」っていうフローチャートに入ったから進めていったら
「起こす」っていうキーワードが普通に手に入ったwwオレの1時間返せよw

で!その「噂話をすると………」を進めていくと今度は
「通学」っていうチャートの最後のほうの「求められた合い言葉」で
べつのキーワードを求められるというww

感覚としてはまずは、キーワード集めからスタートだな、うん。
キーワードはクリックすると説明文が出ます、その説明文でも時々
キーワードがでますので、ようチェックです!
現在フロー完成率27%です。
舞さんがかわいい~あと一葉(ひとは)ちゃんもかわいいよ!ではでは~

私服舞さん!!
一葉きらいじゃないですw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by