2ntブログ
エロゲやるモチベがあがらね~ww

最近で一番モチベが上がったのが、
「サクラノ刻」のティザーサイトが公開されたことですね!
tablet_mainVisual.jpg
体験版は9/10公開予定とか楽しみすぎますわ!
まー体験版はなにかキャンペーンがないとプレイはしないとは思いますが。

top_logo.png
いま、草薙直哉のキャラ説明みてふつーに鳥肌がw
楽しみ過ぎるw

前作の「サクラノ詩」の記事も書いているので興味がある人は見てみてください。
どーゆー内容を書いているかは覚えていませんw
img_sakuranouta.png

正直な話、ランス10の次に発売が楽しみだった作品です!
これで、最悪エロゲ卒業しても悔いは残らないかなw
しいて言うならランス04プレイしてエロゲ卒業したいがww
まーまだ、エロゲ卒業する気はないですけど。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

直哉きゅん!
ちなみに僕のPCのディスクトップ画面ずっとこれですw

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by