2ntブログ
オリンピックも終わりましたね~
僕は全く見ていません!
しいて言うなら!Twitterで開会式でゲーム音楽が流れているという情報を聞いてそこだけをみたって感じですね~
生きているうちにもう一度くらいは日本でオリンピック開催されますかね~

さて、
「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
と言っても今月は何も買いません!

気になる作品と言えば
CIRCUSさんの
D.C.4 Plus Harmony ~ダ・カーポ4~ プラスハーモニー
東山奈央さんボイスでエロシチュみたかったなw
正直サーカスさんのこの商法嫌いですがねw

気になるといえばこれくらいかな~
最近エロゲ全然やってないな~
アニメも溜まる一方です…
スマホゲーやりすぎなんでしょうね~w

そーいえば、有葉さんが原画を担当している「創作彼女の恋愛公式」が発売日延期になりましたね。
クオリティアップのためらしいので完成を楽しみにしたいですね!!
僕は彩瀬 逢桜(あやせ あいさ)ちゃんを推しています!
体験版も公開されているので興味がある方は是非!
僕は体験版はやりません!特にキャンペーンとかもなかったのでw発売日待ち勢です!
tw_icon05.jpg

以上です!いいお盆休み過ごしてください!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by