2ntブログ
小粥 聖良(おかゆ せいら)ルートEND
あなたが好き(姉
プレイ時間は3時間18分くらいでした。
(共通っぽいテキストも込みです。

とりあえず言えるのは!エロムービー?って言えばいいのか?
モーションっていうのがいいのか?
わからんが、それの作り込みはよかったな!
ぬるぬる動いていた!欠点をしいて言うならループするときに一瞬止まる時に少し違和感を感じたくらいかな~
まー気にしてみれば違和感を感じるってくらいなので、及第点は全然あると思います!
次にいい点は!
お姉ちゃんのCVを担当した、葵時緒さんの演技のすばらしさね!w
こりゃー抜ける!特にヴァリアント(女戦士)衣装の時の凌辱プレイはよかった。。。
これだけでも、買ってよかったと思えるいいエロでした。
ダークネス(サキュバス)衣装でのSプレイは僕的にはう~んって感じでした。
まーここに関してはたぶん性癖の問題かなとw

いろいろ書きましたがお話の内容は特にないですね。
ほんと、ただただコスプレえちー(ロールプレイ)がメインでした!
最後のほうはコスなしえちーもありました。
えちー数で言えば、お姉ちゃんだけで19回+3Pが1回って感じですかね~
モーションは5回?くらいはあったと思います!
1コスで1回は確実にありました!
特にヴァリアント(女戦士)衣装の時モーションはよかった。。。(ヨダレ
原画も浅海浅海てんてーということでかわいいし、エロいで。。。最高でした!

ここからは僕のssしたものを張るだけの時間ですw
見たくない人はブラウザバックでおなしゃす!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

セレスティア衣装!
セレスティア姉1
セレスティア姉2
セレスティア姉3
セレスティア姉4
セレスティア姉5

チャーミング衣装!
チャーミング姉1
チャーミング姉2
チャーミング姉3
チャーミング姉4
チャーミング姉5
チャーミング姉6

ダークネス衣装!
ダークネス姉1
ダークネス姉2
全然スクショしてないwww

ヴァリアント衣装!
ヴァリアント姉1
ヴァリアント姉2
ヴァリアント姉3
ヴァリアント姉4
ヴァリアント姉5
ヴァリアント姉6
ヴァリアント姉7
ヴァリアント姉8
ヴァリアント姉9
ヴァリアント姉10
ヴァリアント姉11
ヴァリアント姉12
ヴァリアント姉13
ヴァリアント姉14
ヴァリアント姉15
ヴァリアント姉16
ヴァリアントのssのかずよww

ちなみに姉だけ攻めても先へは進めませんw
ルート姉
ルート妹
両方の初体験をやらないと、ロールプレイの2段階目は解放されない。。。
そこも残念ポイントの1つかな。
ルート姉2
妹進めないと3Pも解放されません!

小粥聖良END
小粥聖良END2
以上!
小粥聖良るーとでした!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by