2ntブログ
この前久しぶりに1ルートだけエロゲクリアしましたよw
また、後日記事上げますww

さて、
「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!

1本目!
「戯画」さんから発売!
『アイキス2』
c1102377table6.jpg
1積んでま~すw

2本目!
「SMEE」さんから発売!
『HaremじゃないよKingdom シャルローネ&マルー編』
c1106058table6.jpg
本編もまだプレイしていませ~んw

3本目!
「ASa Project」さんから発売!
『恋愛×ロワイアル』
EmXcK5pU0AAx6TO.jpg
恋ロワの体験版の記事はこちら
はなまるかわいいよ!

4本目!
「ALICESOFT」さんから発売!
『ドーナドーナ いっしょにわるいことをしよう 』
Ek5q-TqUYAExFZz.jpg
一番の期待作!!
原画の魚介さんの絵マジでいいよね!!これはたのしみだ~!!

今月はこの4本!!
いや~豊作ですね~!
発売日は全部2020年11月27日発売です!

12月の初めにはライザ2も出るから忙しい師走がきますなぁ~

気になるタイトルがあれば体験版プレイ&予約してください。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by