2ntブログ
恋愛×ロワイアル 体験版END
恋ロワ体験版2
恋ロワ体験版
プレイ時間は1時間14分くらいでした。
ストーリーは
「私、転校生である花丸まりは、
小町ひろたかくんのことが好きですっ!」
付き合ってください!

後輩から煽られたり、
生徒会長ナンパしたり、
アイドル追っかけたり───
毎日をテキトーに生きていた主人公、
小町浩孝。(こまち ひろたか)
そんなとき、突然の告白―

彼女の一言がキッカケとなり、
ながいこと停滞していた主人公をめぐる争いの火蓋が切って落とされる。

「どうしてこの私を差し置いて見知らぬ女とラブラブイチャイチャしてるのよ~ッ!
もう私のことはどうでもよくなったっていうの!?」

「センパイ……蓮菜、センパイの言うことだったらなんだって……
なんだって聞いてあげちゃいますよ?」

「私が兄さんに愛されないのは、なにもかも兄さんに群がるメスどものせい?」

主に本人の預かり知らぬところで、
バチバチと繰り広げられる女同士の醜くてしょうもない、
だけど本気な恋のバトルロワイアル!
果たして勝利の女神は誰に微笑むのか!?

今回の主人公は色々隠していそうでいつものAsaさんよりおもしろそうですね!

キャラ紹介

主人公
小町 浩孝 (こまち ひろたか)
見た目はいいみたいですよ!

ヒロイン

いきなり告白してきた転校生&幼馴染み
『恋愛×ロワイアル』を応援しています!
花丸 まり(はなまる まり) CV:木之みき
思ったことがすぐ口に出る系女子!
僕の一番の推しキャラ!かわいい!w

自分大好き性悪ナルシスト美少女
『恋愛×ロワイアル』を応援しています!
梁染 汐音(はりぞめ しおね) CV:白月かなめ
おっぱい先輩!
メイドの伊従蒼との絡みがいいw
2番目に推しキャラ!

兄好きなファッションメンヘラ妹
『恋愛×ロワイアル』を応援しています!
小町 乃々香(こまち ののか) CV:杏子御津
体験版では出番が少なかったイメージ!

演技力バツグンのあざとい系アイドル
『恋愛×ロワイアル』を応援しています!
天ヶ峰 蓮菜(あまがみね れんな) CV:東雲りあ
もう片方のアイドルの方がかわいい!w

ではでは、プレイ!
(※最後に体験版ラストのネタバレあります。見たくない人はブラウザバックで!)

サスペンド起動!
サスペンド起動!前回終わったところからスタートできる機能!!
しゅごい!!w

突然の告白
突然の告白2
転校してすぐに告白!!
自己紹介のなんともアホっぽいこと!w
ちなみに自称幼馴染で主人公はあんまり覚えていないみたいですw

まり犬
よしよししたい。

今回は男友達が二人います。
そして、サブヒロイン?キャラ?も4~5人と少しキャラは多めです。

不純物
転校初日、家に帰ると既に家の中にはまりの部屋が用意されていた。。。

かわまり!
かわまり2
このまりの表情かわいすぎた!!!

次の日ひろたかは好きな人を紹介すると言い、まりを連れて外へ出かける、そこには人だかりが!
その視線の先に二人のかわいい女子がひらひらの服を着て立っていた。
アイドルライブ
そう!アイドルの路上ライブ!!!

ライブ後喫茶店へ
見覚えある背景
見覚えある。。。背景。。。
すずはいいですね!
それな!

喫茶店へくつろいでいるとさっきまでライブをしていたアイドルの片割れが席に座ってきた!
アイドルの片割れ
どうやら主人公はアイドルの二人と面識があるようだ。

まりしゃんすき。
まりしゃんしゅき。

次の日学園へ向かうとまた転校生が!!
その人は、アイドルグループ『グロリア*スノウ』のナンバー1
輝 由奈だった!(1年浪人しているからみんなより1つ歳上)
SDキャラかわ
この二人。。。かな~りあやしいです!!

放課後になり生徒会室に誘拐される主人公。(主人公は生徒会庶務で、この学園は何かに所属しないといけないルール)
そこにはおっぱい先輩と、メイドの蒼さんがいた。
おっぱい先輩
おっぱい先輩2
蒼の助言で主人公は胸スキーっと言う情報を聞き胸をアピールするおっぱい先輩だった。
だが、そこまで胸を出すと思っていなかった蒼は飽きれるのであった。
つまりは、アホの子なのですwそこがかわいいよねw

秘密録音
兄のスマホをいじり秘密録音していた妹、それを聞きながら。。。(へんたいだぁ~)

ヒロイン全集合(恋ロワ
ヒロイン全員集合!!
そして、恋のバトルロワイアルが今始まるのでした。

ここで、OP(OP毎回成長しているね!)
終わりかと思いきや、
ここで続きがやりたくなる情報が。。。(※ネタバレ)
主人公は覚えていた!?
実は主人公はまりちゃんのことを憶えていて今でも少し恋心がある。。。
つまり、まりちゃん大勝利!!w

というわけで体験版は以上です!
さくっと終わるので興味がある人はちゃちゃっとプレイしてみてください。

今回はギャグは弱かったですが、シナリオは少しおもしろそうでしたね!
Asaさんの体験版ですぐに続きがやりたいって思ったのは今回が初かもw

「恋愛×ロワイアル」
発売日は11/27 発売予定です!
価格は9,500円(税別)
気になった人は体験版をプレイして購入を考えてください!
花丸 まり
梁染 汐音
小町 乃々香
天ヶ峰 蓮菜
あなたは誰と恋しますか?
ではでは~(=゚ω゚)ノ

体験版END(恋ロワ
EmXcK5pU0AAx6TO.jpg
マスターしました!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by