2ntブログ
小清水 はやて(こしみず はやて) ルートEND
プレイ時間は2時間48分くらいでした。

ではでは、スタート!

先生が熱で倒れて数日、はやても熱で寝込む。
寝込みはやて
寝込みはやて2
寝込みはやて3

こしみちゃんが風邪を引いたと言うことでみんながお見舞いに来た!
はい、りこかわ~
ばいば~い
はい!りこちゃんかわわ~

むすっとはやて
みんながお見舞いに来ることを聞いていなかったので少しご立腹です。

個別に入り大分心を開いてきたはやてだが
まだ主人公の個人の情報を全く知らないことにもやもや。

主人公がたまにどこに行くのか場所も告げずに出かけるることがあり、それを彼女と会っているのでは!?
っと怪しく思い、こっそりついて行くと、見たことのないスーツを着た人と話をしていた。
その会話をこっそり聞いていた、はやてはどうして私達おちこぼれに親身になって接していた理由を知る。

交番のお世話になるはやて
ばったり出会う
いろいろあり、仲直り。

そして、バイトに向かうはやてだったが。
店の中はなぜか重い空気が。。。
店長から発せられた言葉は、金庫にしまっていたお金が無くなっているんだけど。。。
正直に話してくれないかな?っというはやてを真っ先に疑う言葉だった。
はやてはまた人間不信になり、バイト先から家に走って帰るのだった。
家に帰ると晴生がいた、事情を説明し疑ってきたバイト先にはやてが無実だと言うことを説明しに行く。
店側でいろいろ調べていくとどうやら店側の手違いだったようだ。
よく確認もしないではやてを疑った店長達に晴生は怒る!
だが、それをとめたのははやてだった。
止めた理由としては、この先もあのバイト先で働きたいから、それと晴生が自分の為にあそこまで怒ってくれたのがうれしかったと言うのが一番の理由だった。

家に戻り、はやては自分の家の事を話す。
こしみちゃんの感謝
こしみちゃんの感謝5
こしみちゃんの感謝2
こしみちゃんの感謝3
こしみちゃんの感謝4
このあと色々あり、はやては実家へ戻っていた。
にゃーご
お着替え中
激高
でも、すぐに帰ってきたw
ここの激怒の演技よかったよ!

隣通しで電話
えちーこしみ
えちえち。

はやてピロト
バックはやて
バックはやてにゃん
えちえちはやて。

はやても、家族と分かり合えたことをきっかけに、晴生も父親と向き合おうと決意を決める。
おとさん!
だが、その決意はむなしく。。。

えちちはやて
えちちー

はやてEND1
はやてEND2
はやてEND3
以上はやてルートでした。
まー綺麗におわった方なのでは?

後半の内容的には「後悔先に立たず」って感じでしたね。
まーよかった。えっちぃシーンは少し残念感あったwモーションはいいが絵が少なかったから残念。
ちな、クリア後にえっちぃシーンもう1つみられました。

次はきなこ行くかに~
ではでは~(=゚ω゚)ノ

はやてEND4
はやてEND5
はやてEND6

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by