2ntブログ
こんばんわぁ~
この時季にこのタイトルをみてあのことかな?って思った人は鋭いですね~
まー前作もこのブログで紹介しているのでさくっと書きますが。
「ライザのアトリエ2
 ~失われた伝承と秘密の妖精~」
ライザのアトリエの続編ですよ!!!
また太ももおっぱいと冒険できますよ!!
前作から3年の月日が経ちました。。。
前作では17歳とまだまだ子供だったライザリンも。。。。
20歳の大人の女性にクラスチェンジ!!!
これによりCEROもBからCに上がりましたww
ライザもいいけどクラウもよくなってましたよ。。。
では、ここで店舗特典でも貼っていきます!
全部欲しくなりますよ!!w

ソフマップソフマップ
ebten.jpgebten
ガストショップガストショップ
アニメイトアニメイト
ゲマズゲマズ
トレーダートレーダー
あみあみあみあみ
ゲオゲオ
WonderGOO.jpgWonderGOO
どれもいいですよね。。。
私はソフマとトレダ、ゲオの3強かとw
私は既にガストショップで予約済みです!
ガストの理由は他にも特典がつくからですねw

気になるお値段は
通常版¥ 8,580(税込)
プレミア版¥ 11,935(税込)
公式通販だとまだ他にもありますがここでは書きません。
値段が全然違うのでww

そして、もっと気になる発売日は!!
2020年12月03日発売予定。
年末年始までプレイしてそうww

ちなみに
前作ライザのアトリエの記事はこちら
内容はほとんど書いてないですけどねw

気になる人は公式へ!そして、予約を!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by