2ntブログ
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜
おわた~プレイ時間はたぶん錬金術や街のクエストとかいろいろ省けば1日で終われると思いますねw
でも、錬金術がメインのゲームだから物作りばっかりしていましたねww
では、ここからは過去ツイを貼って行きます。

のぐちゆりさんいいね!
イタチかわいい。
クラウは意外と出番少なかった印象
ちなみに僕のバトルメンバーはライザ、リラ、クラウディアでした。
こーゆーの好き
TOP画面かわるのも良い!

フォトコンむつかしい。。
ぱい!
服変えてみたがよかった!
PS4で4枚選べるの初めて知ったときw
orz
ライザはほんといいよ~w
リラさん!
レベル差はほぼないです。メンバーから外していても経験値は均等に手に入れてますね。
胸!!
胸!!!
終盤だと思うでしょ?多分中盤の後半くらいなんだぜw
リラさんに冒険の記録書かせるとめっちゃシンプルw二周目はライザリンに全部書かせる予定。
授業風景w
ぷに雲
この辺で終盤のラスト手前くらい。
どのゲームにおいてもラスボスは変身を残しているものだ。。。
もーおわりです。
ほんとこーゆー集合系すき。
そして、終了!!
クリアするといろいろなキャラがタイトルコールしてくれます。
クリアするとCGとか音楽鑑賞とか立ち絵鑑賞とかできます。

ここから、フォトコンの時間です!

元ネタはご存知ONEのやついい出来だと思うw
これもよく出来たと思うw

ジェム増殖と
最強の賢者の石!これはつよい!
DLCのサブストーリーは意外と面倒くさいです。プレイ時間は2時間あればよゆーで終わるレベル。
ライザリンは料理も出来る子。嫁にほしい。
金ぴか竜はレントのDLCクリアすると出てきます。
そして、裏ボスよりも強いw
ここからまたフォトコン
比較的簡単にプラチナトロフィー取れます。




これすきw



これも我ながらおもしろいと思うww
てな感じでした~
ライザのアトリエふつーにいいストーリーでした。
錬金術もおもしろい。
そして最近発売されたPC版のライザのModでいろいろいじれるのを知ってやりたいなーっておもいましたw
また、フォトコン投稿したら記事にするかな~くらいで考えていますが、多分この記事でライザの記事は終わりだと思ってください。
ライザいい太ももなので興味がある人は是非プレイして見てください。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

xukofYM.jpg
n80YTzn.jpg
uh6StjL.jpg
H3yqh2I.jpg
どの店舗も特典良かったよね。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by