2ntブログ
今回なぜこんなに早いかと言うと、
ネタがないからです!ライザ書こうと思ったのですがちょっと今日中に終わらせて記事を書くとなるときついかな~
って判断したのです!
ですから、次の記事はライザのアトリエになると思います。

では、
「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
「プレカノ」さんからの発売!
山吉 新八郎
『ChuSingura46+1 わっちとお兄ちゃんのラブラブ長屋生活』
みんな大好きな妹キャラ!
山吉 新八郎(やまよし しんぱちろう) CV:小倉結衣
あまあま?な新生活が!!
一応シナリオは葉山こよーてさんだから期待はしている!

2本目
「ASa Project」さんから初になるのかな?FD作品!
椿&ちなつ&こなつ ミニアフターストーリー
『恋愛、借りちゃいました 椿&ちなつ&こなつ ミニアフターストーリー』
こちらは既にマスター済みです!!
バッキーとのあまあまなアフターが楽しめますよ!!

今月はこの2本ですかね!
発売日は両方11/29
そして、ロープライスです!!
お買い得ですね!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by