2ntブログ
共通ルートEND
プレイ時間は2時間20分くらいでした。
乙女が奏でる恋のアリア
あっ!ちなみに5年前の作品ですw
えっ

ストーリー
男性でありながら女性ソプラノと同じ声域を
歌うことのできる声楽家―― ソプラニスタ。
その卵として海外に留学中だった和泉司は、久しぶりに帰ってきた日本で、
些細な行き違いが原因で家なき子となってしまう。

事態が解決する 1ヵ月後まで、どうにか自力で暮らそうと決めた司は、
偶然街角で披露した歌声を切っ掛けに、西條綾香 という少女と出会う。

「私はずっと、あなたのような歌を謡える人を探していたの」

自分の学園で歌ってほしいと頼み込む綾香。
突然のことに困惑したものの、事情を聞くうちに断り切れなくなった司は、
そのまま学園へと案内されてしまう。

そこは、西欧の気風を手本として、
気高さと高潔さを尊ぶ乙女たちが集う お嬢様学園だった。

「ま、待って。僕、男だって言わなかった?」
「でも、その容姿と歌声なら……」

自分が男性であると知ってなお諦めない綾香の懇願に負け、
ついには司も覚悟を決める。

こうして 塚原いずみ という少女に女装とした司は、深皇学園へと通うことになった。
1ヵ月後に開催される深皇祭、その歌姫として。

まぁ~女装ものやてか、このメーカーを知っている人はまーいつものか。って感じのやつです。

キャラ紹介!

主人公
塚原 いずみ (つかはら いずみ)
本名:和泉 司 (いずみ つかさ) CV 月野きいろ
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定今のところはフルボイスでした。
えっちぃシーンはまだ分かりません。
女装主人公

ヒロイン

西條 綾香 (さいじょう あやか) CV 円志乃
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
2年生
綾香

天承院 千影 (てんしょういん ちかげ) CV 有栖川みや美
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
2年生
千影

二ノ宮 美琴 (にのみや みこと) CV 橘まお
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
2年生
美琴

雪代 ことり (ゆきしろ ことり) CV 桐谷華
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
1年生
ことり

輝堂 楓 (きどう かえで) CV 剣吉明日香
『乙女が奏でる恋のアリア』2014年11月28日発売予定
2年生 (※留年しているので本来なら3年生)
楓

サブヒロインにもかわいいのいますが、攻略できるパッチDLできないからもー書きませんw
久しぶりの桐谷華さんだからワクワクするww

ことりちゃん
ことりちゃん2
CV桐谷華さん。CV桐谷華さん!!

夕陽
サブキャラ。。。きみしま青さんの原画かな?

ラッキー綾香
ラッキー綾香2
偶然綾香の着替えを見た主人公

奏
サブキャラ。

ラッキーお風呂
ラッキーお風呂2
ラッキーお風呂3
ラッキーお風呂!!

おっぱい
おほっ。

歌姫のやること
歌姫のやること。

共通は選択肢が4~5個?連続でくるのでそのあとにさくっと個別って感じでした。
正確に言うと採寸の後からが個別かな。

姉妹
姉妹2
お料理
お料理2
まねっこしー
楓さん!
ことりかわいいよ。。。。
桐谷華いいね。。。もっとエロゲ出ようよ。
一般を捨ててまたこっちに戻ってきてほしいね。。。
以上。
個別は千影からやろうかな。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by