2ntブログ
ドキドキ文芸部!クリア!
3周目プレイ時間は26分くらいでした~

3周目はセーブさせてくれません!
セーブできないw
モニカスチル

ととのだぁ~
ととの(君と彼女と彼女の恋)みたい!(プレイヤーに話しかけてくるところとかw

3周目
3周目1
3周目2
3周目3
3周目4
いろいろの原因はモニカがいじっていたから。。

何度も終了して起動しているとセリフどんどん変わるからおもしろかった。
最終的にはゲームをインストールしたフォルダ内の「characters」の「monika」を削除したら進んだような気がします。
モニカ消え
モニカが消えて
ドキドキ文芸部クリア?
次からはゲームをプレイすることも出来なくなります。
これでドキドキ文芸部は終了!!
ってことはなく。ちゃんとトゥルー?ぽいエンドもあるみたいです。
条件は全部のCGを見ることみたいです。
CGを見たかどうかはスタッフロールで流れるCGの色で判断できます。
見たCGはカラー、見ていないCGはモノクロになっています。

そして、またゲームをプレイするには!
「Doki Doki Literature Club!」の「game」フォルダを開き、「firstrun」というファイルを削除するとプレイできるようになります。
ただし、データは全て消えて本当に最初からって感じです。
既読スキップも利きません!
最初に見たCGも見てないことになります!

てなわけで最初からやってきます!
サヨリCG
サヨリCG2
ナツキCG
ナツキCG2
ナツキCG3
ナツキかわいいやん。
ナツキかわいいやん。
ちなみにナツキルートは無いみたいですね。
伏せられていない
ナツキ3
1周目と2周目の違いやね。

全部のCGを本当に全部見ないといけないんだね。。。
意外と大変でしたww
ドキドキ文芸部END

いや~おもしろい作品でした!
プレイしたことない人は是非!
無料なので!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

自己紹介にて「ドキドキ文芸部!」の☆評価を付けましたみていってね~
ひぃ~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by