2ntブログ
新年明けて1日目。。。
明けました。おめでとうございます!

特に書くことないんですよね~w
まーソシャゲ新年ガチャ報告でもしますかw
まず、
FGO 新鯖が和鯖ではなく中国の「楊貴妃」というねwエロいしかわいいでレッツガチャチャレしましたが呼符17枚で見事出ました!
でもそのあと☆5新礼装がトリダモノさんが書いたものだと知り55連追加でまわすというww
礼装は出たが2体目の楊貴妃は出ませんでした。

プリコネ 年末くらいに無償ジュエルが3万溜まりテンション上がっていたところに晴着キャルちゃん実装!
もちろん引きにいきました!!現在273連でキャルちゃんまだ引けていませんww
もー天井狙いですww天井前に1キャルはほしいですね。。。(メモピ的な意味で)
あとは
モンスト 新限定2体とも引けましたオスは2体、メスは1体しか引けなかった。
進化と神化で1,1にしたかったまーしかたない。

ちなみに言うと課金額的には
FGO100万以上 3年くらいプレイ
プリコネ40万前後 リリース当初からプレイ(1年10ヶ月くらい)
モンスト0円w 4年目?
モンストはいつ始めたか憶えてないww

エロゲはまー
まだ巣作りしている感じですね。
巣作り終わり次第乙女が奏でる恋のアリアの続きやろうと思います。
今年は去年よりエロゲプレイしていきたいですね!

では、令和2年目もえろえろおほぉ~んブログをよろしくお願いします。(タイトル違う。)

以上
本年も「ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ」をよろしくお願いします。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

半裸の女性が。2

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by