2ntブログ
巣作りカリンちゃん3,4,5周目終了!
プレイ時間は3~4時間くらいかな。
1度読んだのは即スキップなので思ったよりは時間は掛からないかな~

ケイファの蔑み目
ケイファの蔑み目!
3周目ともなるとさくっとケイファ倒せましたw

ケイファ魔王コス
ケイファ魔王コス1
ケイファ魔王コス2
魔王コスケイファ

主人公の魔力を出す治療
ダンジョン内に漂う魔王の魔力を普通の人間が長時間触れすぎると死にいたるということで定期的に治療を。。。

イヌヌヌワン
イヌヌヌワン!
ゲット方法は最初の派遣先のレベルを上げていけば出てきます。

巣作り3周目のリザルト
巣作り3周目
ターン数を増やすには迷宮レベルを上げればいいみたいですね。

3個目の派遣先を進めて行くと
シュンラン
シュンラン仲間になります。

そして、シュンラン仲間にして3個目の派遣先クリアしていくと、
妹のシュウランも仲間に出来ます。
シュンランとシュウラン

まるで3姉妹
まるで3姉妹のような。

魔王さま少しずつ復活
魔王さま少しずつ復活2
魔王さま少しずつ復活!
やっと実体をゲット!ごはんが食べられる!!

ターン数END
そして竿END
ヒロインキャラ全部仲間にしたらこのENDになるのかな?

巣作り4周目のリザルト
巣作り4周目

3個目の派遣先周回しているとサキュバスゲットできます
サキュバス

ねこすきー
ミンメイ
ミンメイ2
ミンメイ3
ミンメイ4

そして、ターン数が足りなくなったのでケイファENDで終わらせました。
ケイファENDの条件は迷宮充実度2000かな!1900くらいでSランクになるけどその時に会話イベントこなかったのでそーゆーことだと思います。
充実度をあげるのはカリン像作れば600?くらい上がるからあとは充実度高いのぽんぽん建てれば余裕です。
条件は
ケイファと魔王と
ちなみにSの先のssとかもあったw

ケイファEND
子作りケイファちゃん。。。w

巣作り5周目のリザルト
巣作り5周目

あとかぎ1つで魔王さま復活だったんだけどな~
残念、かぎのこり1個になると魔王さまとの会話イベントも解放されました。
次は姉妹いこうかな。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

そして、これが今年最後の記事です。良いお年を!!

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by