2ntブログ
巣作りカリンちゃん6、7、8周目終了!
プレイ時間は5時間くらいかな。
未読が増えるとプレイ時間が増える。。。
既読ばかりだと1時間でけっこーいけます!

イヌヌヌワン2
サキュバス2
イヌヌワンとサキュバスはレベル40にすればえちえちみれます。
あとEND時に少しテキスト出てきます。

ダンジョン拡張は10万Gまでいけます!
だから4回?かな

ミンメイ5
ミンメイ6
不思議な薬によりネコミミと尻尾が!?
そして、ミンメイかわいい!!
ミンメイと1
ミンメイと2
ミンメイと3
ミンメイと4
ミンメイ増えてる!?
ミンメイ増えてる!?

シシュン
シシュン2
シシュン!
てか、この辺まで来ると敵強いですww

フウと2
フウと3
フウと4
フウと
フウEND
フウENDはふつーに進めていれば簡単にいけると思います。

巣作り6周目のリザルト
巣作り6周目

姉妹いこうとおもったら意外とターン数が足りなかったww

魔王さまとお風呂
魔王さまとお風呂2
魔王さまとお風呂。

シャオレン
シャオレン2
シャオレン3
シャオレン!
シャオレン4
そして、捕まり尻叩き!!

ネコミンメイと
ネコミンメイと2
ミンメイと5
ミンメイと6
ミンメイと7
ミンメイと8
えちえちミンメイ

巣作り7周目のリザルト
巣作り7周目

姉妹とミンメイどっちENDにするか迷ったが条件?がめんどくさいミンメイEND選びました。
ミンメイEND
ミンメイEND2

シシュン捕縛からの~
シシュン捕縛
シシュン捕縛2
シシュン捕縛3
シシュン捕縛4

シシュンがスライムに
シシュンがスライムに2
シシュンがスライムに。。。

メイドシシュン
メイドシシュン2
メイドシシュン3
メイドシシュン4
メイドシシュン。

シシュンEND確立してからレベル上げしていたら、迷宮レベル60になって
迷宮レベル60で30ターン増えた
一気に30ターン増えてそして。。。
カリン復活
カリン復活2
カリン復活3
魔王カリン復活!その代償として!
カリンしか選べない。
他のキャラが選べなくなりました~w
だから、セーブデータロードしてシシュンENDいきましたw

巣作り8周目のリザルト
巣作り8周目

シシュンEND

周回飽きてきたww
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by