2ntブログ
泉 ちなつ(いずみ ちなつ) 
泉 こなつ(いずみ こなつ) 
ルートEND
プレイ時間は2時間3分くらいでした。

ちなこなルートはちなつと付き合っていはいるが、なんだかんだでこなつともプレイします。
こなつは通常ボイスとエロボイスの違いに1番おどろいたな。
ちなつのほうがすき。
頭なでたときのんほぉ~がよかったw

では、ss貼ります。
椿さんぼ
こなつの性欲がマックス状態のときになると出る!
それを椿さんが言う!これはかわいい!
椿さん最高にいいね!

あへぇ(こなつ
あへぇ

ちなつのパンツ
ちなつの好きなパンツはかわいい系。(頭をなでて暴露させた)

ちなこなの仲の良いこと
仲のいい姉妹
誰になでられてもんほぉ~なります
誰になでられてもんほぉ~なります。
このあとんほぉ~なりましたw

あざとい妹
あざとい妹。

幼い時の泉姉妹
幼い時の泉姉妹

椿さんいいw
椿さんいい2
椿さんはかわいい。

ちなつメイド
ちなつメイド2
ちなつメイド

椿さんちゅき
椿さんちゅき
と言う感じで椿さんがかわいいルートでした!(ん?

基本的に姉妹は二個一でした!
えっちぃシーンは2回ずつの最後は3Pだったと思います!

シナリオはたぶんみなさんが思っている通りかと。
ASaだからと期待をしていると痛い目を見ると思う。

つぎはセミちゃんかな。
ではでは~(=゚ω゚)ノ

ちなこなルートEND

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by