2ntブログ
瀬川 絵未(せがわ えみ) ルートEND
プレイ時間は1時間54分くらい(共通の続き)
個別が2時間10分くらいでした。
このW共通ルート意外と長いですw

幸に告白し、終電が無くなったのでサニー&レタスで朝まで二人で駄弁る事に。
そこで、八純が幸を好きになったきっかけを聞くのだった。
卒業
卒業3
卒業式に来なかった幸に卒業証書を届けに来た八純。
卒業2
八純はかわいい!!
後半戦スタート
そして、夏休み後半が始まるのでした。

二人からの告白から逃げた幸は次の日風邪を引く。
そして、二人がお見舞いに来てアピール合戦が始まったりいろいろ大変な1日でした。(月ちゃんは林間学校で家にいない)

いろいろあり、幸がクラスメイトで絵未と幸がレンタル恋人関係だと友人二人(桃子と咲希)に知られてしまい、絵未と咲希が仲たがいしてしまう。(この辺で幸がクラスメイトだと絵未も初めて知るw)
桃子とデートもしたりする主人公。
桃子とデート
フラグ
病んでる八純
病んでる八純
数日が経っているのにいまだに結論を出さない主人公。

策略の末、家に幸を泊めることに成功した八純ここぞとばかりに猛アピール!!
八純宅
八純宅2
その夜はそれ以上の事は起きず幸は用事があるので帰っていった。
そして!その幸の残り香を嗅ぎながらの!!!
八純オナニー
八純オナニー2
モナピー!!はい!八純かわいい!!

用事をこなすため絵未との待ち合わせ場所へ向かう幸、
用事の内容は咲希との仲直りだった。
ここで、
初の選択肢が出てくるので、その選択肢で共通続行かサブキャラの咲希ルートの2つに分かれます。(咲希ルートはあとで書きます。)
二人は無事に仲直り。

そして、やっと幸は決意する。
二人に連絡をする、告白してきたあの場所に明日来てほしいと。
だが、二人は待てるわけも無く駆け足で幸の家を目指す。
また、二人に同じように告白してくれと頼んだはずなのに。。。
告白
一人は通帳を、もう一人は大金を渡してきた。
告白2
告白3
金の亡者な幸はこうすれば振り向いてくれると思い告白をアレンジしてきた。
この告白を断れば、桃子ルートへの選択肢が出てきます。
桃子ルートすらも蹴るとBADENDになりました。

選択肢
ここで長かった二人との共通が終わりを迎えます。
ここから個別(絵未)ルートです。

振られて落ち込む八純。。。
でも、幸への気持ちはそのままでこれからもアプローチを続けていきます!
振られて落ち込む八純

キレる八純
煽られてキレるw

椿さんかわいいわ~
椿さんかわいいな~
なんだかんだで幸を好きだったからこの辛辣な感じw

お風呂通話
お母さんに早くお風呂に入れと促がされ幸とも電話でお話したい。。。
そうだ!お風呂に持っていこう!!の図

初日絵未
初日絵未2
初エッチ!

イチャコラ(幸宅
自宅イチャコラ

バイト先で
バイト先で。。。

エピロ(絵未
エピロ!
左手薬指に極めくものが!!

って感じのルートでした!
まーイチャコラあり、八純との幸をめぐるいろいろがあるふつーのお話でした!
えっちぃシーンは5回だったかな~

ここからサブヒロのルートも少し!

美浜 咲希ルート
11分くらいでした。
みんなからビッチビッチ言われているのに実は経験が無いことをみんな知っていてそれをからかわれたのかと思い絵未との仲直りを避けていた、
あとを追ってきた幸に1回ヤってくれたら絵未と仲直りしても言いと言うことで成り行きでヤる。
別に付き合うでもなく、ただのセフレと言う立ち位置で学園の空き教室で2回目。
その事後に絵未と八純に目撃され悲劇ENDって感じでした。
咲希1
咲希2
咲希3
メンヘラにゅふふ

桃子ルートは10分くらいでした。
桃子1
桃子2
短い恋人ごっこが始まる。
桃子3
桃子4
朝、目を覚ますと、横で寝ていたはずの桃子は既にいない…
桃子6
桃子5
感動させにきたな!

次は八純行くかバッキーいくかでけっこー悩んでるw
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by