2ntブログ
夏ヤダ。とけるよ。。。

さて、「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
1本目!
「Whirlpool」さんの新作
猫忍 3
『猫忍えくすはーと 3』
なんだかんだで3作目!!
新キャラも新たにまた猫忍たちに会える!

2本目!
「ASa Project」さんの新作
恋愛、借りちゃいました
『恋愛、借りちゃいました』
なんだかんだで毎作買ってしまうww
そして、どんどんキャラがかわいくなっていきますね!

3本目!
「Heliodor」さんの新作
流星
『流星ワールドアクター』
衣笠彰梧てんてーの新作!贅沢を言えばトモセてんてーとタッグがよかったがまーシナリオを楽しむだけなので原画は正直誰でもいいですw
体験版もおもしろかったので本編を早くやりたいです!
体験版の記事はこちら

今月は以上の3本です!
「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?」も買いたかったがさすがに出費がかさむので諦めました。
でも、いつかはぬきたしやりたいww
今月の発売日は
26日です!
久しぶりにエロゲ買うから楽しみ!(まず積みゲ崩せよ)
最初に猫忍次にこいかりやろうと計画しています!

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by