2ntブログ
流星ワールドアクター 体験版1END
流星ワールドアクター
プレイ時間は3時間10分くらいでした!
体験版1GBないからすぐ終わると思ったがさすが衣笠氏のテキストだね。
よゆーで長かったw衣笠さんのは容量に比例しないテキスト量なんだよな~w

ストーリー
第七共和国。その国を守る警察組織の中でも、厄介者やはぐれ者、問題児が集まる十三課。
その十三課に所属する主人公日流ルカは、刑事としての腕は立つが言動や行動に問題が多く、
かつて凄惨な事件を引き起こしたある事件に固執するあまり、上層部に目を付けられ十三課に押し込められていた。

誰とも組まず一匹狼を貫き通してきたルカだったが、
新たに配属されたエルフで新米刑事のクラリスとコンビを組まされることとなる。

息は合わず無能な新人、無能な上司の関係で時間が過ぎていく中、
第七共和国へと亡命してきた一人の少女を保護したことで、日々は大きく変わっていく。

体験版では亡命少女は出てきません!
あと第七共和国の名前の由来は世界で唯一の多種族を受け入れた国、そう!
全種族が7種族だから第七共和国なのです。
国は全部で10個?まーその辺は忘れましたw
とりあえずダークファンタジーです!!

まずはキャラ紹介。

160x600_b_ruka.jpg死んだ魚の目主人公
日流 ルカ(ひりゅう るか)
種族:人間

160x600_b_cralis.jpg新米刑事
クラリス・ツァインブルグ CV 花園めい
種族:エルフ
石〇さんやで~テンション上がるね!

160x600_b_mel.jpg体験版では出番なし
メル CV 柚原みう
種族:ゲノム

160x600_b_komachi.jpg婦警さん!そして合コン好き!
四ノ宮 小町(しのみや こまち) CV 花咲恋未
種族:人間
ギャル感あって好き!

160x600_b_chiffon.jpg体験版で出番なし
シフォン・マクドゥーガル CV くすはらゆい
種族:セグイット

種族の特徴はちょっと分からないのもあるので今回は書かない方向で!

以上がヒロイン。
サブで
メリッサ CV 桃山いおん
種族:ピクシー

原 涼子(はら りょうこ) CV 夏目みつ華
種族:人間
とかもいます!!
正直涼子さんは推せますね!めちゃストライクでした!
えっちぃシーン有るとうれしいな!!

ではでは、プレイしていきましょう!

プロローグ
プロローグ
ちなみに体験版の終わりはこのプロローグで語られている事件のおわりくらいの話です。

犯罪者を追い詰めた主人公
主人公!

飛ぶ新人
エルフは風系の能力が得意です!
新人は飛んだり風の壁出したり出来ます!

主人公には特殊能力が
主人公には特殊能力が1
主人公はみんなには内緒で不思議な異能があるっぱいですね!
ちなみに異能を持った人を「キーパー」って呼ぶみたいです。

はぐれものの集まる部署
プロローグ終了
プロローグはすぐに終わりました。

Chapter1
Chapter1.jpg
冷酷なる無法者

開始はプロローグよりも1週間?前の話から始まります!
新人初日
十三課に新社員が!!

有能!
絶対残業しない人!!(これは初日ですw)

原 涼子さん
よくいく店の子!
涼子さん!!めちゃカワじゃないです?
彼女、メインヒロインじゃないんだぜ。。。

小町ちゃーん
交通課の小町ちゃーん!!
立ち絵の方がかわいい!
立ち絵の方がかわいい件!!

ネクラ
同僚の子、
薄野 珠子(すすきの たまこ) CV春乃いろは
この子もヒロインじゃないんだよな~

ピクシー
ピクシー2
裁縫出来る系ピクシー!
CVが桃山いおんさんだからふつーにかわいい!!

そして、いろいろありプロローグのところまで進み
いいところで終わります。
体験版END

以上が体験版です!
内容は特に書いていませんが
さっすがの衣笠クオリティでした!!
引き込まれる世界観と内容!
主人公の背景とかも気になる感じでした!
作中で出る「教団」ってのが気になりました。
これは良作になりそうだ!

お話の流れ的には1つの事件をずーっと追いかけていくのではなく、1つのメイン事件の手がかりを探しながら他の事件とも関わってメイン事件の手がかりを手に入れたりする感じです!
だから、飽き難く世界観もおもしろいのでけっこーさくさくプレイできると思います!

体験版END3
値段の高いほうに涼子さんの特典付くみたいだからそっちを買おうか悩むね。

体験版END2
体験版第二弾も来るみたいなのでまたプレイすることがあったら記事にすると思うので、
そのときはまたおねがいします!

ではでは~(=゚ω゚)ノ

無題
これみたら高いほうを買うかもしれないな。。。

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by