2ntブログ
藍川 咲耶 (あいかわ さくや)ルートEND
プレイ時間は1時間16分くらいでした。
6・7話の未読のプレイ時間は10分くらいでした。
泰が思う付き合ってもいいかなーって言う条件に身近の女性で咲耶が一番ヒットしたので試しに1日デートをしてみることに!
パンチラ
ふつーにかわいい
ふつーにかわいい2

第八話
咲耶の気持ち

クリスマス当日、泰は咲耶とモールでデート。
デートも終盤、最後に咲耶かわ泰に誕生日プレゼントでネックレスをもらう。
そのネックレスをつけようとするがうまく金具が引っかからないから咲耶がつけてあげることに、そしてつけ終わった瞬間咲耶から突然のキス。
その行為に驚いた泰は急いで去っていく咲耶にキスの意味を聞く前に目の前から消えたのでした。
そして、新学期が始まる。
このあといろいろあり二人は付き合うことに!
いい絵だ1
いい絵だ2
いい絵だ3
Xeさんの絵いいね!

第九話
バレバレでした

みんなにやったことがばれました!
このチャプは短かった。

第十話
新しい自分

進路について咲耶が真面目に考えるお話。
ヤキモチ咲耶
ヤキモチ咲耶2

第十一話


咲耶が勉強を頑張って泰と同じ進学先をめざしなおかつ将来のために料理の勉強もするお話。。。
勉強まで出来たら咲耶万能キャラになるじゃん!残念とはって思ってしまいましたね。。。
入浴
裸エプロン
咲耶END
咲耶END2

咲耶ルートが一番良くてめーちゃんルートが一番ダメだったな。

もっさんのおまけシナリオが5分くらいでした。
もす
もす1
ふつーに乙女していたよw

グランドENDルート
プレイ時間は8分ほど
全キャラクリア後に解放されました!
始まりは卒業から5年後。
ちゃんとEDもある!有能!w

残念な俺達の青春事情。 コンプリート!
総プレイ時間は12時間10分くらいでした。
好きなキャラ順は
咲耶>ちまち>>>棗>>>もっさん>燐音 かなぁ~

まー共通は楽しめたから個別も期待していたがふつーだったね。
でも、キャラはかわいかった!

以上「残念な俺達の青春事情。」でした!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

グランドEND
残念な俺達の青春事情。
クリア後TOP絵
自己紹介にて「残念な俺達の青春事情。」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by