2ntブログ
中丘 ちまち (なかおか ちまち)ルートEND
プレイ時間は1時間6分くらいでした。
おまけはすぐにおわりました。
ちまちちゃん
ちまちちゃん2
ちまちちゃん3
ちまちちゃん4
ちまちちゃん5
ちまちちゃんかわいいよぉ~
6・7話の未読のプレイ時間は18分くらいでした。
ちまちちゃんの過去はそこそこ重かったぜ!
後夜祭ちまち
後夜祭ちまち2
秘密を打ち明けよう
ざっと説明するならちまちちゃんは浮気の果てにできた子で産みの親ががんになりちまちちゃんの面倒を見るのが難しくなったので父親のところで引き取ってもらうことになり実の母親と別れ、実の父親とその嫁との3人の生活が始まったのです。
べつにいじめとかは無くふつーに育てられたけど、やはりそこには愛はなくただ一緒に暮らしているだけの日々だった。

第八話
突然の新生活

みんなに秘密を話これからどうするかの会議の末!
冬休み中帰省もないずっと家にいる泰がちまちちゃんを家に招待し休みの間は一緒に暮らすことになりました!
二人の共同生活が今始まる!!
ちまちちゃん表情
ちまちちゃん表情2
ちまちちゃん表情3
ちまちちゃん表情4
ちまちちゃんの表情がコロコロ変わるのホントかわいい!
ちまかわ!

第九話
変わるもの、変わらないもの

ちまちちゃんの色気やば!
ちまちちゃんの色気やば!2
ちまちちゃんの色気やば!3
ちまちちゃんの色気やば!4
ふぁ~ちまちちゃんの色気やば!!

冬休みも終わりが近付いてきた!そして、これからのちまちちゃんをどうするかと言う話になったが、案の定二人は付き合っているのでこれからも泰の家でお世話になればいんじゃね?っと言う結論に至った。

第十話
恋人としての日々

恋人として過ごす日々が1日1日と過ぎていき2月のバレンタインの日が近付いてきた、
今回も非公式生徒会として何かイベントを計画しようと秘密基地に集まり作戦会議。
そして、去年やった男子限定イベントに今回は女子も参加OKにして企画を練っていこうと言うことになった。
そんな二人の仲を引き裂く出来事がこのあと起きるのでした。
それは、今まで放置していた両親に二人の関係がばれたのです!

第十一話
ボクの家族

これからどうするかをちまちちゃんの両親とちまちちゃんそして泰の4人で話をすることに。
そして和解。。。

後半駆け足すぎ~ww
3ルートほどクリアして思ったのはえっちぃシーンが短い!
回数は有ってもみじかいとなんか物足りなくなるよね~
あと、後半シナリオがすごーく駆け足!
もーちょい掘り下げようぜっておもいましたまる

さて、ラストの咲耶ルート行きましょうかね!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

ちまちえろぉ~
ちまちえろぉ~2
ちまちえろぉ~1
ちまちちゃんかわいいよぉ~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by