2ntブログ
魔王編END
魔王編
魔王編1
魔王編2
プレイ時間は11時間51分くらいでした。

始まりは500年前?村正がまだ人間だったときの話。
劔冑は蝦夷の身体を使い作るみたいですね~
村正が劔冑になるまでの話と「善悪相殺」の呪いの意味が語られます!
村正かわいすぎか!
左が村正その横がかかさま!
村正かわっ!
かかさま!
いや、村正エロいよな!w

きゃぁ~って
そのみてくれできゃ~て心は乙女なんやな。

なんか、いろいろあり茶々丸のところでお世話になることに。
茶々丸

そして、茶々丸が光をかばっていることを知り、世界を救うため景明は選択する。
英雄への道
選択
できるわけがない。
選択1
ちなみにこの状態の光は意識があり起きている状態です。
強い光は本体が眠っている時に出てくるもう一人の自分みたいなものです。

姫のお目覚め
姫のお目覚め
姫のお目覚め1
ツルギの理

そして、またいろいろあり
景明は六波羅幕府の茶々丸の部下になり普陀楽城に潜入。
六波羅幕府

いろいろありイラッとして茶々丸を犯す
茶々丸と
茶々丸と1

六波羅幕府!
ここだけの話雷蝶さんは六波羅最強の武者ですww
いやーいがいでした~w
茶々丸END
茶々丸END1
茶々丸END2
茶々丸END
茶々丸は実は半分人間半分劔冑と言うかわいそうな子でした。

そして、ここから!銀星号(神)との激しいバトルが!!
その途中で難易度の高いパズルとかもでてきましたw
パズル
パズル1
パズル2
攻略みないで27分で行きました!キーは315です!

そして、見事銀星号(神)を倒し世界に平和が…おとずれない!!
魔王編END
以上!魔王編でした!
プレイして思ったのは光って〇〇の子かよ!っていう意外な事実と
村正エロカワ。。。ってことですかね!w
いやぁ~本気で長かったww
このなかにもまだ熱い展開とかもあるのですがそれは自分の目で!

さて、続けていきます!

悪鬼編END
悪鬼編
悪鬼編1
プレイ時間は1時間27分くらいでした。
みなさんが忘れているであろう、あのラスボスが出ますよ!!

少しは平和になった世界で生きる意味を見失った景明。
そんな時町はずれでいざこざが。
そのいざこざを止め和解させようとしていた時、自分が他人にそんなことを言えた義理かと自分がしてきたことを思い出し、またふさぎこむ。
そこへ村正が!
村正かわいいよ~
はい村正かわいい~

村正と言う大切な存在に気付き生きる意味を少しずつ見いだした景明だった。
メイド村正
村正
はい!むらまさかわいい~

メイド村正と
そして、そのままプレイ!!

そんな順風満帆なときは長くは続かなかった。
戦のことを少しでも忘れようと二人はしずかな所へ行くことを決意し列車で遠くへ行く。
その、列車を待つ駅で悲劇が起きた。
おっおー
BAD.jpg
BADEND
BADも意外と嫌いではない終わり方だったな!「善悪相殺」って感じで。

悪漢も倒し景明は気づくこれまでにしていたことを。
これからも続けていくことを。
悪鬼編END
悪鬼編END3
数年後「善悪相殺」の武帝という名が世界を揺るがすのでした。
悪鬼編END1
悪鬼編END2

悪鬼編短かったが一番よかった気がしたw

「装甲悪鬼村正」クリア!!
総プレイ時間は44時間7分くらいですかね~

ほんとーに長かったがおもしろい作品でしたね!
善悪相殺!
悪を殺したならば自分のなかで大事な人をも殺す呪い。
興味がある人はまず体験版をプレイしよう!
装甲悪鬼村正の世界観が大分分かると思います!

ではでは~(=゚ω゚)ノ

装甲悪鬼村正END
自己紹介にて「装甲悪鬼村正」の☆評価を付けましたみていってね~

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by