2ntブログ
昨日ついに!!
キングダムハーツⅢをくりあしましたぁ~
とりあえず!続編はでますね!
あと、意外なキャラが結構キーキャラなんだなーって最後にわかります!!
では、てきとーにツイッターのコメントを貼っていきます!
このときはまだ隠れミッキーを撮るミッションがあるのを知らなかったw 自撮りではカウントされないことも初めて知った キーブレード墓場でのアンセム、ゼムナス、ゼアノート(若い)戦は意外と熱かったw カイリはかわいくなったしでかくもなった。 パイレーツ・オブ・カリビアンのステージのクオリティはマジでやばかった!実写でしたわ~そして7つ?あるワールドの中で一番だるかった印象。カニ!!あと、ルクソードとのレースの難しいこと。 闇堕ちアクア戦! かわいい!そして7つのワールドをクリアしてやっと本編の話がきます!それまでのワールドめぐりはほんとつまらなかったです。7つのワールドクリアしてからが本番! 真13機関! 真13機関とのバトルよかったけどなんか、あっという間におわったからう~んってなりました。個人的には2みたいに一人一人と戦いたかった。 クリア後に各ワールドに出てきます!いわゆるレベル上げと素材集めみたいなものでした! 後半はキングダムチェーンフル強化で戦っていました!今作はキーブレード強化が出来ます!素材を集めれば1段階強化出来る!たしか9段階強化?だったはず!
ちなみになぜキングダムチェーン使っていたかと言うとムービーとかが入った時に他のキーブレード使っているのが写るのがなんかなーって思ったのでw 13機関バトルは自分で選べるのですが最初はリクか王様(どっちにしろ両方戦いますが)次にヴェンアクアかアクセルカイリって感じに4戦しますが!
カイリ、アクセル最後の方がテンション上がります! ロクサスホント好き! この3人が揃うところが見られるとは。。。 ラスボス戦めんどくさかったw
まー2のラスボス戦よりはあっけなかったがw
クリア!
エンディングのトワイライトタウンでの7人がほんとよかったわ~ssしたかったが録画禁止されていたから我慢した。。。

ちなみに最後のネタバレするとゼアノートをたおして、ソラは一人でカイリを探すたびに出ます。
そして、EDそのあとエピローグでディスティニーアイランドでみんなが笑顔で戯れている中いつもの樹にカイリは一人寂しく座ったまま。ブラックアウト。。。
ソラがどーなったのか気になりますなぁ~あと、仮面のキーブレード使い達の目的だよね!
ようつべとか行けば古のキーブレード使い達の話が見られるかもね!
たしか1時間くらいのアニメがあった。(なんの特典で付属されていたのかとはしらないw)
とりあえず次回作に期待かな~
あとはレベリングとミッキー集めとアルテマウエポン作らないと!!
ではでは~(=゚ω゚)ノ(これくらいの熱意でエロゲができたらいいなw)

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by