2ntブログ
平成もあと少し!
新年号なんですかね~

さて、「今月エロゲなに買うの?」のお時間です!
1本目!
「SWEET&TEA」さんの新作
Dy3zEQZVsAEqPR1.jpg
『ネコ神さまと、ななつぼし -妹の姉-』
何で買おうと思ったのかは自分でもわかりません!!!ww

2本目!
「ALICESOFT」の新作
DxuSjxoWsAEkJ_t.jpg
『イブニクル2』
待望の続編!!
キャラ紹介に前作のヒロインのラミアスが出てくると言うことで!どー絡んでくるのか楽しみ!
てか、前作がおもしろすぎたのでそれを超えられる作品になっているのかがすこし不安ですね!

今月は以上の2本です!
ちなみに今月はエロゲの発売日が二つに分かれています!
22日と28日の2つです!
今回は両方とも22日発売でした。

気になるタイトルとしては
fengのしんさくとかNavelの新作とかですかね~

気になった作品があった方は是非予約を!
ではでは~(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © ぬる~い。エロゲオタクの週一ブログ all rights reserved.
powered by